私の知らない推しを発見する時間 | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

ぐんぐん伸びてる気がする。


D.D./SnowMan



⛄️DD1億回再生プロジェクト参加中⛄️


年内、1億回いけるかな?




そして。

今日は20:00からこーじくんのインライでした。

室龍太くんゲスト。

なぜか彼が出ると閲覧数が減るという現象…。


いや、めっちゃ二人のトーク楽しかった!


ラスト、ふっかさん電話出演。

ふっかさん、こーじくんにヤキモチ。

るたこじ回のはずが、ふかこじ回になった。


明日、るたこじでラヴィットご出演。

録画だけど、後で見るー。




そしてそして。

KenTeaTimeが完結。

首脳会談?


二人の空気感が穏やかで、じっくりゆったりな時間なんだけど、トークは熱くエモい。

“好き”だけじゃない、リスペクトし合う関係性、素敵。


次はパスタ。

ケンティー・だてティーのランティータイム、ぜひ!!