衣装ダンス① | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。





通常のMVアップしてくれただけでも嬉しいのに。

早くも三名様バージョンのショート動画…ありがたいっっ!!


しかも今回、踊ってない他のメンバーも見られるとか、こちらの心を見透かされてる感ハンパない!!


そして、見るところいっぱいありすぎて、見始めるとやめ時わからなくなるのが悩みです。




涼太くんサイコー❤️

本チャンのMVでも、音楽番組でも、ショート動画とかでも、この方、指先まできっちり踊るんだよなぁ…。

リズム感の良さピカイチだと思う。


打ち合わせなしなのかな?

このフリができる翔太くんと、躊躇なく返せる上にきっちり時間に収めてくる涼太くん、ゆり組、さすが!

翔太くん、完全にいたずらっ子の顔だもんなぁ…可愛いなぁ…。


そして、ダンス中アイコンタクト多めなところと、みんなのわちゃわちゃに、いつだってめいっぱい喜んでくれる阿部ちゃん好き。


SnowManって、みんなのダンスのうまさがあっての、プラスαのおふざけだから、余計に嬉しい。




後ろ、ひーくんロックオン💛

足組む姿がサマになりすぎてて、一回見ると目が離せなくなる。

電話は利き手で取る派。

前合わせの服の時、前身ごろ合わせてぎゅってするのクセですよね。

時計見る仕草でまた見入ってしまう。


こんなイケメン揃いのフロアだったら、今より仕事がんばれるけど、この方がいたら多分仕事手につかなくなると思う。




また短いスパンで追加動画をお見舞いされるんでしょ?

きっと私の仕事中にアップされて、合間の休憩のタイミングでチラ見して、仕事戻れなくなるんだ。

望むところ。

お待ちしております。