神ゲームなのか! | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

定時退社日も安定の残業。

まだすのちゅーぶ見れておりません。

日付変わる前には見たい。







ピクニックチーム。

見たい!!


(こういうの、断片的に見るとかできないから、全て終わらせて寝る準備してから、じっくり見る派です)




今日中に終わらせようと思っていたお仕事にたどり着くのが遅すぎた。

午前中から問い合わせの嵐。

困る。


でも、なんだかんだ進んでいるという実感が湧き始めたから、なんとなくやる気は削がれずに済んでます。


なにげに今週もあと二日。

明日明後日でどこまで片付けられるのか?

やってやんぞ!の意気で。




今朝注文したオフィシャルグッズ、なんとなく履歴を見に行ったら、発送準備中になってる。

ここから何日くらいかかるのかな…。

写真以外に、メモと、はじめてフレークシールなるモノを買ってみたので、届くのが楽しみです。


さらに、ドームツアーグッズの買い足し分も出荷準備中。

そわそわする。




最近、配達員さんが不足してるなんて話もある中で、ネット購入ばかりでごめんね…なんて思いつつ。

私の癒しで、元気の源。

届くのを楽しみに待ってます。