飲みましたよ | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

箱買いしました、高千穂牧場の無糖。




商品情報




やだ…美味しい…。

無糖だし、コーヒーの苦味がガツンとくるのも覚悟してたけど。

生乳の甘味かな?

添加物的なのとはまた違う甘さ。

でもちゃんとコーヒーの味もする。

うま。


一緒に楽しみにしていた兄も早々に飲んだらしく、あれうまいぞ、と言ってました。




ただ、添加物なしのせいか、ペットボトルじゃないせいか、賞味期限がやたら短い。

(もちろん今回、そこは納得して買ってますけどね)

10本1ケースだけの購入だったけど、これ以上のまとめ買いは難しいだろうな。


やっぱり近場で取り扱ってるお店を探すのがいいか。

このシリーズの味違いはあるんだから、これも置けると思うんだ。

そして需要結構あると思うんだ。


もう少し近所の店舗を回ってみよう。