ナミの気まぐれ日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

新年

明けましておめでとうございますm(_ _)m
去年は仕事復帰で毎日バタバタしておりました(-.-;)

今年は余裕を持って行動したいですf^_^;
これからも気まぐれblogをよろしくお願いしますo(^-^)o

ただいま旦那の実家に帰省してます。
今日は挨拶まわりで移動中です(^。^;)

嫁の仕事頑張ってきます!!(笑)

もぅp(´⌒`q)

今月二度目の手足口病疑い”(ノ><)ノ

土曜日から熱がでたと思ったら足の裏にブツブツが\(+×+)/

もうヤダ…ダウンダウン(*_*)

卒業

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>