生理が来て
11日よりプレマリン開始ニコ

16日に内膜チェックしたら9.4mm

なかなか良い感じらしく移植が予定より早まった!!

17日からルトラール開始ニコ

これは副作用で食べまくる豚の始まりー

常にお腹すいてる感がつきまとう副作用滝汗

そして浮腫む

2日で既に1キロ増えたチーン

ルトラール2週間も飲むチーン

移植前にサウナ入って浮腫みとって垢すりしようウインク
垢すりするとスッキリする。
サウナの発汗力も変わる。

GW半ばに結果がわかるからもしだめだったら後半は遊ぶぞー!!

病院で測る血圧が高め。

妊娠前から高め指摘され大丈夫かなびっくり

血圧を下げるべく韃靼蕎麦茶、寒天を食べることに。
寒天は水で戻してきゅうりとポン酢で和えて食べる。

寒天を食べてると便通が良くなるー

うちの父親が食べたら血圧が150から130にすぐに下がり毎日お味噌汁やサラダに混ぜて食べるように。
私の血圧も下がりますように照れ

血圧が高いから減塩しなきゃいけないけど
旦那が濃いのが好きでショボーン

醤油とか塩分強いのは避けて
マヨネーズやソース生活に。

移植後はクリニックへ判定日まで定期的に黄体ホルモンの注射に行くのが普通だけど車で2時間かかるクリニックだから自分でやることにした。

プロゲステロンオイルはなかなか打ちにくい場所なんだよね。
お尻ではなく腰?
その中間??

ごま油入りの注射w

それと膣に入れるゲルで黄体ホルモン補充

エストロゲンはプレマリン継続で補充

いまのクリニックはE2やP4を調べない。

調べて補充方法を見直さないのだ。
必要ないとの判断。
内膜がきちんと厚いからだそう。

でも自分でやってとお願いして移植日に採血してもらうつもり真顔
費用がかかろうがやります!!

説明がなくこちらも聞くのを忘れたAHA

移植日は17万くらい必要ですと聞いたけどAHAは含まれてるのか。

移植まで3日

酒を飲むぞ酔っ払い

なるべくストレスフリーで過ごしたいですニコニコ