ブランディング
ブランド化のためのコンサルティング
をしているわけですが、
自分自身と商材はイメージ操作を
する必要があると思うわけです。
かけ離れたイメージで
成功する確率は低め。
わざとの場合もありますが、
(超ど演歌なのに顔は超いまどき
ポップアイドルとか)
それは類い稀な特性があればの戦略。
やはり私達一般はイメージ統一が
近道です。
服・髪型・顔だち・表情・メイク・所作・声・
話し方・車など所有物・住居環境・
そこから来る全体イメージ。
ひとつづつの均衡が大切。
起業家の場合、ここに
ホームページや名刺の色や雰囲気も
加わり、
ターゲット層も確定されてきます。
ノンバーバルでありながらも
社会的な位置そのものが現れるような
そんな外見力は、
強烈な武器であり戦力。
みなさんも身につけませんか。
アドバイスは
わたくしのホームページより✨
カラーやメイク、
買い物同行や各種レッスンあり!