やっと! | ポゴシッポソヨ!

ポゴシッポソヨ!

キムナムギルチョアヨ♫



血圧が140の70に‼

私にしては下がってる~

今日はやっとシャワー許可が出て
今空き待ち中。

事件の日前日に入ってから

5日ぶりのシャワー!!!


不思議と気持ち悪くないけど、
髪が長いから不潔だよね。


昼に上の子が来るから早く入って準備したいよ~

三男坊面会も許可でたから
早く会いに行きたいよ~


血圧下げるため降圧剤飲んでるけど、
常に部屋暗くして、
ケータイ・テレビなしの無音の部屋で
眠くもないから横になっても辛いだけ…
でも面会行くために!
昨日は安静に頑張った!

朝も食事以外横になって

昼寝とか大嫌いだから、本当辛い。

妄想ばっかりしてた。

とりあえず
退院したら
搾乳機買うかレンタルして

美容院でショートにする!
長いのがうざい!
今のうちに明るい色にして。

三男坊帰る頃には地の色に戻るように

せっかく与えてくれた、
三人目を家に迎えるまでの時間
大切に使わせてもらおう。
上の子いっぱいかわいがろう。

あんまり出歩いても申し訳ないし、

一日二回は面会に行きたい!
片道30分だから近い方だよね。


NICU通いのママさんはみんなどうしてるのかなぁ?


iPhoneからの投稿