14週4日 | ポゴシッポソヨ!

ポゴシッポソヨ!

キムナムギルチョアヨ♫


今週に入ってつわりが楽になった!

先週まで寝てる時以外ずーーっと気持ち悪くて
ピーク時は毎食後2時間したら吐く。

回数が減ってきて
夕食気持ち悪いが1番になり寝る前に耐えられず吐く。って感じ。

それが今週から一日に何回か気分悪くない瞬間が!
食欲も五割から八割に回復。


膀胱炎になって一晩で1.5㎏減ったのが少し戻って
妊娠前より-3.5㎏

それでも前回妊娠時より重いから気をつけなきゃ

朝起きて寝たままお腹触るとぽっこり子宮の形がわかる(^^)

なんとなくこちょこちょ動いてるような~
下着はマタニティー用に変えました。

持ってたボトムお嫁入りして帰ってこない。
冬の妊婦は
マタニティーボトム必要。レギンスだけじゃね。買いに行こう。


iPhoneからの投稿