モダンボーイ | ポゴシッポソヨ!

ポゴシッポソヨ!

キムナムギルチョアヨ♫



Mnetで無事
『モダンボーイ』視聴!


予約を中途半端にしてて気づいたら2時過ぎてて!!
慌てて起きて5分過ぎたとこから…
4時までちゃんと見ました。

舞台は日本植民地時代の京城。満州?

主人公は朝鮮人。
ナムギルは日本人シンスケ役。
ポゴシッポソヨ!

2人が話すシーンでは半分以上日本語。

パク・ヘイルが歌う色彩ブルースよかった。


あらすじ


1937年日帝強制占領期間、朝鮮総督府1級書記官イ・ヘミョン(パク・ヘイル)は、親友のシンスケ(キム・ナムギル)とともに遊びに行った秘密クラブで、ダンサーとして登場した女性チョ・ナンシル(キム・ヘス)に一目ぼれする。あらゆる方法でアタックしたのち、夢のような恋愛を始めることとなるが、その幸せも束の間。ナンシルが買った弁当が総督府で爆発し、ナンシルは突然に姿を消してしまった。ナンシルを探すヘミョン。彼が知った事実は、ナンシルには名前も職業も男性もいくつか存在する正体不明の女性だということ。迫る危機感の中でも彼女への思いをつのらせるヘミョン。取り留めることのできない歴史の渦に巻き込まれた彼は、またどんな驚くべき事件に遭遇してしまうのだろうか…。



時代的にも
難しい内容。

シンスケそんなには出てこないけど、
検事でエリート役もよかった。

七三姿も見慣れるとかっこいい。


ポゴシッポソヨ!

舞台挨拶の時は完璧!!


ポゴシッポソヨ!


雪のシーン?
ナムギル出てなかったよね
見ると右端がひげなしナムギル


これで最近の映画作品は制覇したかな。