全163話 | ポゴシッポソヨ!

ポゴシッポソヨ!

キムナムギルチョアヨ♫

gyaoで『がんばれ!クムスン』始まりました。


月~金で一話30分。

全163話。


長いし古い作品だし見られないかなぁと思っていましたが、
gyaoで始まったとしり見てみたら、
おもしろそう!
そんなに古臭さ感じないし、
パッケージ画像で見てた感じより
ずっとずっとおしゃれ。
髪ちりちりクムスンもカラフルでかわいいファッション。

ナムギル演じるチョンワンは短髪でがり勉みたいな感じだけどかわいい~

ナムギルと結婚できるなんてめちゃうらやましいし。




ポゴシッポソヨ!



ポゴシッポソヨ!



主役のハン・ヘジン
すごくきれいラブラブちりちりクムスンの時からきれいな顔(^^)

朱蒙とかいろいろ見たい作品に出てる。


ポゴシッポソヨ!



あとLaLaTVで『個人の趣向』始まったので見てます。

ポゴシッポソヨ!

ラブコメよりどろどろ派だけど、
ナムギルがカメオ出演してるのでドキドキ
11話までがんばろう。

ポゴシッポソヨ!


あと『逆転の女王』



キム・ナムジュ主演。
旦那さんのキム・スンウもチョイ役出演してた。

相手役のパクシフ。かっこよく見えてきたドキドキポゴシッポソヨ!