〜あらすじ〜

ついにパチスロ攻略法を見つけたと豪語するナメ。

その内容は…










はい。えっと攻略法ね…




驚かないでよー?








ナメが見つけたパチスロ必勝法。







それは…











「設定1でも機械割100%超えの台打とうよ」














……





………え。








いまさら……?










そう!今更よ!





ナメみたいに高設定探して無駄に割の低い台を沢山回しちゃうような下手くそは1でも100超えをとにかく打つ方が良いんでない?ってコトに、今更気付いたワケヨ!









と言うのも新ハナビ なんだけど、あれってなんか異様に勝てるよね?




勝てるって言うか、負けないって言うか。






4号機の頃なんかはさ、それこそ3000枚くらい持ち玉にならなきゃ交換なんかしないって感覚で打ってたから、大勝ちか大負けしかなかった。


でも徐々に金銭感覚が戻ってきて、ナメも数百枚のプラスを大事に出来る様になってきたんよ。






そうなるとまぁ強いよ、新ハナビ 。







他にも色々100%超えの台はあるけどさ。



1番荒れないのが新ハナビ かなって思うの。




オマケ程度のRTしか付いてない上に、BRの枚数差も100枚しかないから、R連打されてもそんなに酷い事にならない。



コイン持ちも良くて回る。


ビッグ後のクレジットで120ゲームくらいまで…なんて意外とあるし。





そしてハナビ シリーズの割に、あんまり人気が無い(笑)



これも大事な要素で、どこでもいつでも打てる状況ってコト。









じゃあ次回は

「そんな誰でも思いつく様な攻略法を信じる為に、ナメが何をしたのか」

についてお話しします。