1ヶ月以上更新が途絶えてしまった。





どうも、ナメです。











まぁ誰も心配なんかはしてないだろうけどさ。

(腐るな)





簡単に言うと忙しかった。







いや、今でも忙しいんだよね。








なんでかっていうと。













マイホーム購入に踏み切ったからさ‼︎














マイホーム。



それはヲタクの夢物語。

(そうなん)




自分の部屋を持ち、天井から壁、床までアレコレ飾って、部屋一面の棚をフィギュアやらプラモやら食玩なんかで埋め尽くす…


その中央に鎮座するナメ。

(部屋が六畳もないから座るスペースめちゃ狭いけど)




それってオーラの泉だよ。


全方向から降り注ぐヲタクカルチャーのマイナスイオンを、早く浴びたい…‼︎








他の部屋は知らん。



奥さんが好きにすれば良い。





それでもマイホームは家族全員を笑顔に出来るウィンウィンなアイテムだから。


(ヲタク部屋の構想は隠し続けてるけど)






だから家族の話し合いもスムーズに進むんだよね。









でもまぁ手続きが思ってた以上に面倒なの。





有給、取ればよかったな…












まぁそういうワケで。








これでナメの命の使い道が決まった。

(え)









ナメが命を散らす時。




その光は住宅ローンを撃ち砕く、いわばメガンテ。




ナメのファミリーを守る最終最大の大技となった。

(そういうことか)







命に意味があるって、良い。



人って何のために生まれて、生きているのかって考えてしまう生き物だけど、ナメはその解を得た。

(なんか間違ってる気がするけど)










嫁「でも住宅ローンが無くなっても、固定資産税は毎年あるよ?」








…その真のラスボスは、君たち2人で戦って下さい。