ナメの髪が伸びました。






今は未来から来たトランクスくん位の長さ。











さすがにここまでくると、生活にも変化が。













まずおうちに帰ると、カチューシャ。




風呂上がりはヘアバンド。









そうしないと痒くてしょうがない。








それでも伸ばす。



まだまだ伸ばす。












なんならヘアドネーションを目指してもいい。










世界のどこかに届けられたウィッグは、実は40代のオッサンの毛。














ウケる。




ウケるぞぅ!

















そんなナメに、先日ある出来事が。








1週間分の買い出しに出かけたナメ。





場所は近所のスーパー。





ここはとにかく野菜が安い。





他の品数は多くないんだけど、全体的に安く済むから、通ってるお店。











そこの精肉コーナーでウインナーを選んでると。
















「おい、オマエ」







と低い声が一言。
















…え、えぇ?




ナメなんか悪いこと、した…?




ウインナー選んでただけなんですけど…







まさかカツアゲ…?




こんなところで?














見るとくたびれたオジサンだった。











…勝てる!



(なにするつもり)












でもオジサンはナメの顔を見ると方向転換。








そして。












近くにいた奥さんに話しかけてた。










ちょうどナメと同じ様なメガネをかけた、同じ様な髪型のオバさんに…



















…ちょ!






オバさんと見間違ってんじゃねーよ‼︎






別にカッコつける為に伸ばしてる訳じゃ無いけど、そっちも目指してないから!

















…でもね。






似てたんだ、オバさん。





ナメに。






服装まで。














…分かるよ。オジサン。






下向いてウインナー選んでたら、間違うわ。
















精肉コーナーが一際冷えた瞬間だった。











髪を伸ばしてる人は気をつけて‼︎