半月ぶりくらいの投稿です。






ナメどす。












「あー、コイツ遂にやる気無くしちゃったか…」とお思いの皆さま(2、3人の)。





違うんです。












なんとナメ、遂になっちゃったんです…




流行りの「アレ」に。




一家揃って。












まぁこれだけ蔓延してて感染力が強かったら、そりゃ罹るのも時間の問題だと思ってたけどね。



普通の生活してたらさ。




外食とかカラオケとか行かなくても、人と会うのは避けられないもの。












そんで半月ずっと寝てて。








復活したのです。



やっと。














待っててくれた2、3人の読者の人よ!




ありがとう‼︎

(いるのか)



ナメは帰ってきたよ‼︎













幸いナメの近くの人々は重症化する事なく復活。




多分1番辛かったのがナメで、悪寒が酷かった…












「今日ちょっと寒い…よね?」




「いや…マジでコレ寒くない?大寒波じゃない?」





「…あれ、なんか…身体が震えて…と、止まらない…⁉︎」









そんなこんなで、エアコンMAXの毛布二枚のハロゲンヒーターの湯たんぽ抱っこでカブトムシのサナギ状態をキープ。




それでも寒いんだから。












そんな日々を過ごしたのち、徐々に回復しました。












でも半月も休んでたら身体って鈍るんだね。








いざ仕事再開しても立ってる事が辛いのよ。





直立する為の筋力が落ちてて、1日仕事しただけで脚が筋肉痛。





身体がダルい。




眠い。











今はそんな日々です。











でもまぁ指は動くからね!






ブログは続けますよ!


2、3人の読者のためにも‼︎