あすけんで応募してた


キューピーさんの減塩ドレッシングのモニター


当選した〜♪


地味にこういう懸賞的なやつを


いつもポチポチしてる私


先日もXでポチポチしてて


ローソンの生バウムクーヘン当たって


食後のデザートにした❤



数百円の世界ですが


当たるとじんわり嬉しいんだよなぁ〜♪


…ということで今回は



このドレッシング減塩だったか塩分控えめだったか


ことドレッシングに関しては


なかなか減塩商品が店頭にあまりなくて


困ってたところだった。


ネットだとあるんだろうけどね〜


昭和おじさんだから


しょぼくれたスーパーで買いたいんだよね(笑)


いや〜ラッキー✨


まぁ今回モニターですからね!


しっかりヤラせていただきますよ(笑)