大動脈解離発症してから4ヶ月が経ちました。


先週はついにフルタイム勤務になり


外勤もちょいちょい増えて


とにかく一日一日が疲れる


そんなわけで週末はとにかく眠い。


結構昼寝もしてしまうのに


夜になるとすぐにまた眠たい。


まぁ、寝付きが良くて良いんだけど♪


そしてまだまだ通勤のリュックがキツい


日に日に鍛えられている感はあるんだけど


肩と背中がいつも凝ってる感じ


週末休んで凝りがリセットされる感じ(笑)


今週はさらに楽になるかなぁ~


外仕事のときは時々


目がぐるぐる回ったり


腕がじんわり痺れたり


胸骨のワイヤーの辺りが痛くなったり


まだまだまともではない症状が出る時あるけど


人手が足りなくて頼りにされてる時は


こんな自分でも役に立ってるのかな?


という気分になって素直に嬉しい♪


つーことで今週も無理せず頑張ろう!


先週は上司と外仕事したときに


なんか良さげなお店見つけた!



ちと高価いけどついつい買ってしまい買い食い(笑)

これがまた旨かった♪特に肉が♪

そして昔の上司も私の職場復活を知って

お見舞いに来てくれた♪


散々迷って悩んだ挙げ句

私はチョコをチョイスしたけど

後からかみさんのモンブラン一口もらったら

モンブラン旨かった(笑)

そして昨日は父の日♪

誰からも何も無かったので

自分で新じゃがいものフライを揚げ

冷しゃぶで久しぶりに缶ビール飲んでみた♪


これがまた以前の飲み会の時よりも


酔いが回ってる感じがして


血圧もかつてない低数値に(笑)


かみさんに嗜められてとっとと寝た(笑)