火曜日に先生に診断書を急かしてお願いして


来週から仕事に復帰することになった♪


勤務時間短くして1か月試験的に!


やることは私が大の苦手とする事務仕事(泣)


まぁ、少しずつ前進しないと!


これから数年が一番お金かかるから(泣)


くたばるわけにはいかないっ!!!


この運命に打ち勝ってやる!!!


っていうか最初は収入激減するんじゃないか?


まぁ、焦らず少しずつだな!


さておき


最近はいろいろと片付けて断捨離して


リハビリしつつ気持ちもスッキリさせようと


頑張っていますが


やはりすぐに以前のように戻れるわけではなく


少し動くとあちこち筋肉痛のような痛みや


とにかくすぐ疲れる(泣)


今日はすごく天気良かったので


黄砂で汚れた我が家の車を


2台洗車したんだけど


以前は難なくやっていたのに


まだまだ休み休みやらないと疲れること(泣)


まぁ、リハビリリハビリ♪


洗車休憩中ふと庭の梅を見ると


実が大きくなっていた♪



毎年梅酒作るための梅


もう私は梅酒飲めないから


今度は成人した娘に送るための梅酒を作ろう!


私の梅酒はお友達に評判がいいらしい♪


なんにしても若い女性に喜ばれるためなら


いくらでも手間暇かけよう(笑)


さすがに今日は疲れた


すぐに眠れそうだ


明日も天気良いみたいだから


明日は何しようかなぁ〜?