今日は地元の病院で薬のための外来


診察まで1時間以上待たされてようやく診察


先生にどうですか?と言われ


ざっくりと日によって体調もまちまち。


胸骨のあたりと左胸の上辺りにまだ痛みがある。


と説明をしたのだが


あははは!と笑われて


でもほんとに生きてて良かったねぇと言われた。


いや、コメントそれだけかよ〜(泣)


そんなに俺カツカツなのかよ(泣)


少しがっかり。


最近の私の症状に


夕方から夜にかけて


足がむずむずピクピクする症状があるから


それを先生に伝えたところ


そういう病気はあるけど


まだ若いから薬漬けにはしたくない


様子を見ましょうとのこと。


だんだんと良くなってくると思うけど


と、今度は希望が持てるコメント♪


鉄分取ったほうが良いですか?と


私から向けると


サプリみたいなのは絶対に飲まないように!


と釘を刺された。


血液検査の結果、腎臓の数値が良くないらしい


ただ前回よりは良くなってきてるとのこと


水分補給を怠らないように


薬はきちんと継続して飲むように


と言われ診察終わり。


薬の内容は今のまま継続になりました。


最後に塩分気をつけるように!


漬物は食べないように!


と念を押された。


1時間以上待たされたのに


1〜2分で診察終わった(泣)。


いろいろと問題あって長くなるよりはいいか


まだ2ヶ月も経過してないもんな


ゆっくり焦らず少しずつだな


さておき


昨日我が家はカレーライス❤


 
もう2ヶ月くらい食べてなかった〜

カレーライス食塩量が

2グラムちょっと超えるので

朝と昼の食塩量を減らして調節して食べた♪

久しぶりのカレーライス旨かったなぁ〜♪