いまのところ血圧も安定しているし


全体的な痛みも少しずつ和らいでるけど


もともと心配性な性格で


基本的には臆病だから


時々知らなくてもいい情報を


周りから吹き込まれて


すっごく不安になることもある日々(泣)


周りの人は手術終わればほぼ完治


という考えの人多いけど


まぁ、そんなもんだわな(泣)


心配しても何も解決しないから


1日1日をしっかり生きていこう!!!


昨日は息子にタイヤ交換を指南


自分でできなくなったのは悔しいけど


息子に引き継ぐ日はいずれ来たんだろうから


嫌がらずにやってくれたことが嬉しい♪


そして次女の引っ越しに行っていた


かみさんも昨日無事に帰宅!


早く私も元気になって


次女のところに行けるようになろう!


昨日おかんから私の手術時の話を聞いたけど


学校に行っていた次女が


私の手術が心配で涙が止まらず


先生に帰宅を促されて早退してたらしい。


そんな次女の様子を初めて聞き


心配させてしまった申し訳なさと


心配してくれた嬉しさで


正直涙が止まらなかった(泣)


子どもたちがみんな就職して


一人立ちできるまでは


頑張らないとな!!!


といっても無理できないところももどかしい(笑)


でも世の中もっといろんな境遇のひといるから


私なんてほんと幸せ者だ♪


ハッピーボーイ〜♪だわ


今日も頑張ろ!