最近は天候も良くなく


ウォーキングができないので


家族の買い物等に連れ出してもらっては


店内をぐるぐる歩いてる日々で


目標歩数には到達しないものの


なんとか体を動かしている。


特に大きな不安要素もなく


時折変なところが筋肉痛みたいになったり


あちこちに痛みがあるときもあるけど


日に日に良い方に向ってるのかな


という感覚はある


でも病院の外来がまだまだ先なので


不安は尽きない


退院してからまだ一週間ちょっとだけど


外来診察までが長く感じる(泣)


しかし、仕事もしないで家にずっといると


なんだか気が変になる(泣)


なにやってんだろ?


これからどうなるんだろ?


時々うわぁ~っ!ってなりそう(笑)


まぁ、それでも


生きてまた家族に会えたこと


ひとりで動けてご飯も食べられること


これだけでも奇跡だと思うし


とてもありがたいことだと


身に沁みて生きていかないといけないな♪


と、またネガティブな話になるけど


今まで唯一の楽しみだったものができなくなった


お酒が飲めなくなった


美味しいものを自由に食べられなくなった


岩盤浴ができなくなった


アカスリ&オイルマッサージできなくなった


中には状況良くなればできるもののあるかな?


何よりいままだ運転できないのも辛い。


田舎は車ないと何もできない(笑)


昨日もかみさんと娘とラーメン屋へ


私だけセットで頼んでもらった


餃子とごはん食べてた(笑)


酢とラー油のみつけて(笑)


早く何かこれまでとは違う


人生の楽しみ見つけないとな♪


最後に下ネタになるけど


昨日あっちのほうが久しぶりに元気になった(笑)



イメージ図(笑)


今まで血圧上がるかもって怖くて放っていたけど


少しずつ元気になってるんだな!と痛感した♪


これは嬉しかった(笑)