2月23日


ICUを出る前に柳原可奈子似の看護師さんから


全身の身体洗い❤


気持ち良かった♪


そして残りの傷のステプラーと


心臓の電極を除去


電極は痛くはないけどすごい気持ち悪かった(泣)


そして、車椅子で迎えに来た看護師さん


初めてベッドから立ったが


なかなか思うように立てない。


2月23日


午前中尿道カテーテルを抜いてもらう


そして体拭き❤


担当の看護師Kさんがとても癒やしで可愛くて


まさに女神♪


かみさんと両親がお見舞い


ようやくスマホGET♪


息子が私のパスワードを当てたみたいで


かみさんが中を解析(笑)


正直見られたらヤバいのばかり(笑)


翌日娘の受験のための予約した宿がわからなくて


それを確認したらしい〜


ほんとは私がついていく予定だったけど


かみさんに託した!


スマホすんげえ数の人達からLINEが来てた


勤務中に倒れたもんだから


情報伝わるの速すぎ(笑)


2月24日、25日


3回に1回ぐらいで自力で起きれるレベル(泣)


起きたらその場で立ってスクワットしてた!


2月26日(術後10日目)


リハビリ再開!とにかく歩く!


2月27日


ナースステーション近くの部屋から


別の個室へお引っ越し


夕飯ハンバーグ出て初完食


2月28日


レントゲンに呼ばれたついでに


売店でシャンプー購入


2月29日


シャワー解禁


めっちゃ気持ち良かった♪


朝回診の先生に「社会復帰できますよ」と言われ


めちゃくちゃ嬉しかった♪


でもこの頃から大動脈解離の予後の大変さを


知ることとなり不安が続くように(泣)


3月1日


朝方不整脈の心電図が出たとかで注射打たれる


3月2日


朝方謎の肩こり?胸痛?冷や汗出てる? 


があり、めっちゃ焦る(泣)


3月3日


お昼にちらし寿司っぽいの出る


3月4日


運命の造影CT