ここ数日私は腐りまくり


あすけんはろくにつけていない


飲んだくれてる


外が暑くて筋トレもしてない


冷房つけるつけないで


毎日かみさんとけんか


部屋でゴロゴロしながら


モンストしたりジョジョ観たり


バイオ5してるという腐った生活(泣)


明後日健康診断なのに~!!


なんかもう自分磨きとか


どうでもいい病に掛かってる(泣)


どうせもう何もない


歳を重ねていろんな可能性もなくなる


老人性うつって言うけど


私はもはやそれに近いかも


なんかもうどうでもいい(泣)


気持ちもイライラしてる


今日も後輩に指導したら


露骨に面白くない顔しやがって!!


なのでさっそく干してます(笑)


でもこれ世間ではパワハラにされる


私のモヤモヤはどうすればいいのよ?


最近どうも自分がいまの社会に


適合していないんじゃないかって


感じることが多い


だからもう好きなように飲んで食べて


できることなら次の来世に


今すぐ行きたい!って考えてる(笑)


でも


今日ネットニュースで


45歳の美魔女ラウンドガールが


いることを知りまして


もうちょっと…


いやこの生涯でラストの


もうひと頑張りをしてみようかな…


連日暑くて家の外に出るのも


相当な覚悟がいるけど


ヴァーム飲んでエアロバイク漕ぐだけでも


無理しないで頑張ろうかな…。


さておき


先日のランチ



若手が休みでいなかったから


気心知れた同期と奮発して


カルビ焼肉定食❤️


これ食べたからか


最近あっちの方が元気(笑)


使いどころ無いんだけど(泣)


あ~ぁ


今年の健康診断ボロボロだろうな…


再検査必須だわ(泣)