土曜日

後輩女子2人と駅で待ち合わせ♪

いやぁ~デートではないけど

待ち合わせって何かええわぁ~♪

そしてプレゼントを買いに

街をぷらぷら

意外に早く決まったので

時間潰しに駅構内のカフェへ♪


黒糖抹茶タピオカドリンク♪

私タピオカお初です♪

貧乏な私ですが

女子の分はきちんと奢ります(笑)

なんかさゼリーみたいな感じを

想像してたけど

白玉みたいな食感だね!

そして夜の飲み会は盛り上がる♪

退職される先輩は

とても感動していた♪

ええ飲み会でした♪

日曜日はほぼ日にちが変わる頃に

帰宅したため

お昼頃までまた布団でうにうにする(笑)

そして8回目の体育館!

夕飯はひとりキムチ鍋


さてまた一週間始まる!

頑張るか!