やっぱりね…

FF世代の私はどうしても

クラウドやティファが欲しくて

最後の希望をかけて

ポイントなんとか貯めた!


お願いいたします!

神様っ!

もうこのガチャ40連ほどしてるけど

スコールしか出てない(泣)

つーことで、えいっ!


まぁまぁ…微妙だけどよきよき

そしてひとつひとつ

祈りを込めて空けていくと…


ナニコレ…?

なんで確率アップしてるのに

確率低いクソしか出てこないの?(泣)

とゆーことで諦めました(笑)

コラボガチャは相性悪いようです♪

どなたか↓こちらから

久しぶりにぷにぷにログインしてください(笑)


そうすると私に5000ポイント入るのです(笑)

しかしぷにぷにユーザー少ないのに

よくぷにぷには運営続けられてるな(笑)

それ考えるとまだマシなほうか(笑)