なんかもう~

あれやこれやだったわ

リアルで忙しく慌ただしく…

私のゆるゆるモンスト生活も変化ありました

そのダイジェスト第一弾として

このガチャ結果です!


これね

水と光属性出るってことで

私…とにかく

ラミエル、ラファエル…

ダルタニャン、サンダルフォンが…

めちゃくちゃ欲しいんですっ!!

そして実はこの時

私はかみさんと旅行中で

お酒飲んで気が大きくなっていたんです!

だもんでなんちゃらDIVAも

あわよくばホスィ~と思い

ちまちま貯めたオーブ600個を回した(笑)

結果を一気に晒すぜぇ~(笑)


あんた3体目やで~


20連目で持ってない鳥さん!カラス?


出た!爆死(笑)

このころはね、次に何か良いもん出たら

ガチャやめようと思ってたんですけどね…


君じゃ無いんだよぉ~(泣)


あんたもう何体目ですか?


ここでまた爆死(泣)

が、ここであれが溜まる♪


もうこれで何か出れば止めようっと♪


お前さっき出たやないかいっ!!

ついに意地になる私…

酒の過ちは人生を狂わせます…

気を付けましょう


キスリラちゃん


私個人的に

ワンピース似合うような

透明感のある女性好きです♪

良いんだけどさ、君じゃないんだ、ごめん


はいはい、爆死ね…


だからあんたらでもないって!(泣)


もはや言葉も出ず…


ムキーっ!ってなるわっ!

続く…