土曜日

洗濯して風呂掃除して

部屋片付けなどをして

ゴロゴロしたりして

やおらやおらと駅まで歩く

暑い…喉が渇く…腹減った

そんな極限状態で臨んだのは

そう…ビアガーデンですっ!!(笑)


少し風が強いけど

天気は良い♪

とゆーことで乾杯♪

私が1日食べなかったのは

ステーキ肉食べ放題だから♪

とりあえず10皿は食べたな(笑)

途中でビールキツくなって

赤ワインをガブガブ飲んで肉を喰ってた(笑)


カメラ撮影頼まれたウエイトレスさんの

お盆を持ってる手前の

アラフォーのおっさんが私(笑)

私の周りだけお皿きれいだわ(笑)

とにかく肉喰ってたからね(笑)

それからどこぞやのスナックで二次会

カラオケ歌い~

おネエキャラになって水割りを作る

チーママごっこを始め出し

すっかり酔っぱらって楽しく帰宅

…したんだろうなぁ~(笑)

気づいたら電気点けたまま寝てたわ(笑)

そんなこんなで今日はお寝坊さん

ほんとは軽く

トレッキングでも行こうと思ってたけど

やめた(笑)

若干まだ少し頭痛いし(笑)

いや~飲み過ぎた食べ過ぎた(笑)

なんか再来週娘の関係で

ビーチバレー大会あるんだけど

パパさんチーム人数足りなくて

私にオファーが来たらしい…

嫌やわぁ~

みっともないプレー連発して

終わった後自己嫌悪に陥るのが

すでにわかるわ(笑)