今日はお昼出勤…

この時間まで布団でゴロゴロしていると

なんか仕事サボってる気分になり

落ち着かない(笑)

そして旦那さんが出掛けた後の

昼下がりの奥様達がいる時間帯だと思うと

落ち着かない(笑)

そんな冗談はさておき

昨日は夜ランニングとプランク!

…したまでは良かったんだけど

今日が昼出勤だから

いっぱい飲んじゃった…♪


これ美味かったよ~♪

夏って感じ♪

走ってもこれじゃあ駄目だねぇ~

私、意志が弱い(笑)

つまみ枝豆です!

相変わらずお腹ぷにぷにです(泣)。


どうも毎朝寝ぐせで髪の毛が

岩とびペンギン並みに立つ(例えが古い)…

さて

今日は花火大会のイベントの手伝いで

深夜過ぎまでの勤務になるけど

明日はそのまま休み~♪

たまには深夜のドライブで

高速道路使わずに帰ってみよ♪

深夜のドライブってなんか背徳感あって

スリリングだよね♪私だけかな?(笑)

あ、なんか

ベルサイユのバラのネスカフェの

なんかのやつやってみた…(口ベタかっ!)


寝起きのアラフォーのおっさんの顔でも

こんなになった(笑)

名前『ドロ』にすれば良かったとふと思う

スカポンタンな私です。

さて昼まで何しようかな?

その辺ぶらつくか?

部屋の掃除でもするか?