さて

メインのテーマに行く前に

継続中の伝説状況を

当たりを求めて継続中の

ジバニャン弁当

本日昼で7食目

ハズレました(泣)

当たりあるのかな

ほっともっとさん

こんなに貢献してるの

たぶんこの地では俺ぐらいですよー

最近少し店員さんにも覚えられたくらいな私(笑)

で、

今日は職場の飲み会

先日の教訓活かしつつ

今日は抑え気味に飲んだけど

なんといってもメインは

もつ鍋♪



お店は某地区の天○さん

このお鍋は要予約です!

冬には絶対食べたい一品

やっぱりめちゃくちゃ旨かったー♪

そして

それだけではなく



刺身も天ぷらも絶品!

今日は酒よりも

旨い肴に舌づつみを打ちつつ

いいお酒を頂き

ほろ酔いで帰宅♪

できれば野郎ばかりでなく

華を添えて飲みたかったー(笑)

と、いうことでほろ酔いで

お休みモードです(笑)