3/30
初回から3日目に来院。
私はタイミングがよく生理スタートに予約だったので、すぐ生理3日目の検査になった。

ふにんのーとの順番通りやります。


土曜日だったので、夫に運転を頼む。
夫婦で不妊治療してる!と思ってもらいたく、土曜日の激混み待合室に居させる。

ついでに抗精子抗体検査をすることにした。
前回の予約時に 土曜日なので夫も連れてきますので、血液検査してくださいと伝える。
夫は 前日 脂っこいもの控えて、当日は朝食抜き 。保険証持参。
夫は1度だけ来院すれば、あとは来なくてよいみたい。精子も容器に入れて女が運ぶと。
正社員の人は、どうしたらいいんだ!と思った。大変だ…


夫婦で血液検査して終わり。
激混み(;´д`)
夫婦で来てる人ちらほら。
腰を曲げて痛そうに歩く方もいて、
そんなに痛いのか…と今後の事を考える。

血液検査結果は次回。

次回は子宮内視鏡検査しましょうねと
優しい先生。

会計
私4,430円(;´д`)
夫6,800円(;´д`)

今後が不安になる お値段でした…。