ご覧いただきありがとうございますルンルン
なめたけですきのこ

 

みなさんのいいね・訪問

励みになっていますキラキラ


アラサーブルー音符夫婦二人暮らし

節約・料理・美容に興味ありハート

 


必要なものだけ・無理をしない


懸賞応募を心がけながら

日々奮闘中ですルンルン

 

 

 

 

 

今回は久々に買い物に行けたイオンで見つけたキャンペーンはがきを紹介しますルンルン

 

ぜひ参考にしてくださいウインク

 

 

 

キラキラ夏こそオススメ!チーズフェア

 
 
 
イオングループのお店でチーズを購入したら応募できるクローズド懸賞
 

前回当選者に選んでいただけたので、今回も早速応募しました!

(前回の当選報告→

 

 

賞品はポイントでもらえるのでいろいろなものの購入に使えて助かります照れ

 

 

賞品

A賞   10,000 WAON POINT  100名

B賞  2,000 WAON POINT 250名

C賞  レコルト ラクレット&フォンディメーカーグランメルト 30名

 

応募期間

7月7日

 

 

 

キャンペーンの詳細・応募はコチラ

 
HPで紹介されていたぐっち夫婦のレシピがとても美味しそうでしたラブラブ
 
レアチーズケーキとアヒージョ真似してみようかな・・・
 
 
 
 
 

キラキラ明智光秀ゆかりの地を巡る旅ご招待!

 
 
 
大河ドラマの舞台めぐりが楽しめそうなキャンペーン!
(麒麟が来るだからキリンさん主催なのかな・・・笑)
 
 
我が家では全く大河は見ていないのですが、京都旅行はしたい!!と思ったので応募してみることにしましたニコニコ
 

 

賞品

A賞  明智光秀ゆかりの地を巡る旅 20組40名

B賞  京都大河ドラマ館入場チケット 20組40名

 

Wチャンス キリンレモン「麒麟がくる」デザイン1ケース 20名

 

 

応募期間

6月30日まで(当日消印有効)

 

 

 

キャンペーンの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

キラキラシャトレーゼ無添加ミルクバープレゼント

 
 
こちらはシャトレーゼでいただいたチラシ。
 
我が家の常備しているアイスは基本こちらのアイスですソフトクリーム
(ラムレーズンのアイスがとても美味しくてお気に入りルンルン
 
 
レシートを集めるとアイスと引き換えできる応募用紙になっていました!
 
 
無添加ミルクバー気になるけど食べたことなかったんですよね・・・
でも夫婦二人だと会計がなかなか1000円いかないチーンので、今度普通に買ってみようと思います。
 
 
店舗によって配布が終了してしまっているところもあるかもしれませんが、シャトレーゼがお近くにあったらぜひ確認してみてくださいウインクルンルン
 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

7月からレジ袋が完全有料化ということで、小さめのエコバックが欲しくてダイソーに行ってきました。

 

コンビニで使いやすいサイズが欲しかったんですが、思ったより大きいのしかなくて結局買わず・・・タラー

 

 

 

クローバーかばんに常に入れておけてじゃまにならない

クローバースナック菓子&ジュースを入れるのにピッタリ

 

 

上矢印これくらいのサイズが欲しかったんですよね・・・

 

 

 

 

その代わりにずっと欲しかったけどいつも品切れしてたU R GLAM(ユーアーグラム)のアイシャドウパレット01 を購入してきました!

 

 
やっと買えて嬉しい笑い泣き
 
 

早速使ってみましたが、発色もラメ感もGOODOK

 

100円でこのクオリティは本当にすごい!!

 

 

ブラシやチップは別で用意する必要がありますが、想像以上に使えるアイテムでした照れ

 

 

 

モニター始めてからいろいろなメイクアイテムをお試しできるようになって、少しずつですがメイクを特訓しています。

(目の小ささをなんとかしたい…)

 

 

これだけ色数があれば組み合わせ次第でかなり変化が出せそうなので、どんどん使っていきたいと思います照れ

 

 

 

 

キラキラ懸賞リストキラキラ

「鬼滅の刃」白十字コラボキャンペーン、ハッピーデオ2020キャンペーン

COFFEE DREAMキャンペーン、日の出みりん宝塚歌劇ご招待キャンペーン ほか

「なんか幸せ」キューちゃんリニューアルキャンペーン

 

 

 

楽天ROOM始めましたルンルン

お気に入りの商品・気になっている商品を載せてますラブラブ

 

 

 

 

キラキラ 利用中のポイントサイト キラキラ


累計700万人が利用しているポイントサイト

タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実ルンルン
貯めたポイントは
AmazonギフトiTunesギフト
Webmoney現金等に交換できちゃいますコインたち
 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

キラキラオススメモニターサイト キラキラ


赤薔薇ブロネット
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
スキンケアコスメ、サプリメントなどが

ほぼ現品でお試しルンルン

いま申し込める商品は上のバナーからチェック!!


赤薔薇コエタス
コエタス
上矢印今までモニターした商品が載っています。
食べ物雑貨のモニター多数!
モニターしたポイントはお小遣いに
コインたち

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

ポチッとしてもらえると嬉しいですグラサンハート
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 

フォローしてね