ご覧いただきありがとうございますルンルン
なめたけですきのこ

 

みなさんのいいね・訪問

励みになっていますキラキラ


アラサーブルー音符夫婦二人暮らし

節約・料理・美容に興味ありハート

 

 


必要なものだけ・無理をしない


懸賞応募を心がけながら

日々奮闘中ですルンルン

 

 

 

 

今回は

 

クローバーダメージヘアが気になる

クローバー肌の乾燥も気になる

クローバー華やかな香りを楽しみたい

 

 

こんな方におすすめな美容オイルをご紹介しますウインク

 

 

 

 

キラキラ&honey ボディ&ヘア オイルカプセル

 

 
ハチミツをイメージさせるパッケージに入ったカプセルタイプの美容オイル。
 
ヘアケア・スタイリング・スキンケアなど1つで6役の全身ケアに役立ちますキラキラ
 
 


ハチミツだけじゃない!保水量にこだわった独自の成分配合

 
&honeyシリーズのヘアケアアイテムは髪の水分を留めるための保湿力にこだわっって作られたものばかり。
 
ハチミツ・ローヤルゼリー・プロポリスなどの”ハニー”に関する成分や
 
ヒアルロン酸・アルガンオイルなどの成分を独自に配合。
 
全体の約90%以上を保湿成分がしめているリッチな配合になっていますルンルン

 

使用した感想

今の私の髪は・・・
 
クローバー肩につくくらいの長さ
クローバー広がりやすい
クローバー顔周りにクセあり
 
 
カプセルを一つ手にとって見ると一円玉くらいの大きさです。



 
かなり小さめなので旅行やジムなどの持ち運びにも役立ちそう・・・!
 

 
先端のつまみをねじっていくと簡単にちぎれるので、手のひらにオイルを出して髪や体に塗っていきますルンルン
 



 
小さいカプセルですが伸びがよく、意外とたっぷりはいっているので髪に塗るときはちょっと注意が必要かも・・・
 
私の髪の長さではかなり多いと感じたので、ミディアムヘアくらいの長さでもカプセル一つ分塗ってしまうとベタつきそうな気がします。
 
 
でも余ってしまったり、多いな・・・と感じたときは体に塗っていけばいいので無駄になりません口笛

 
 
手の甲に塗ってみるとこんな感じ。


しっとり潤いをキープしつつ、オイル特有のツヤツヤした質感の肌になりましたキラキラ
 
 
華やかなダマスクローズハニーの香りは髪に塗るより体に塗ったほうがしっかりと感じます。
 
香りは長く残るので、香水代わりにも役立ちそうですねルンルン

 
 
 

商品の詳細はこちら

&honey ボディ&ヘア オイルカプセル

 

 

 

 

 

 

 

 

アンドハニー様のブログリポーターに参加中ルンルン

 

 

 

 

&honey ボディ&ヘア オイルカプセルブロネットでお試しできましたウインク

 

 

 

 

 

キラキラブロネットでお試しさせてもらったものキラキラ

赤薔薇オールインワンなのに潤いキープでしっとり肌へ♪【メディプラスゲル】

赤薔薇週に一度でダメージヘアをケア!なめらかなつや髪へ♪【ケラプラス ファイバー トリートメント】

赤薔薇肌摩擦を抑えたうるおう拭き取りクレンジング♪【ヒアルロニッククレンジングウォーター】

 

などなど…

 

 

 

 

気になったら下のバナーから見てみてねルンルン

下矢印下矢印

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

キラキラ懸賞リストキラキラ

日の出みりん宝塚歌劇ご招待キャンペーン

「なんか幸せ」キューちゃんリニューアルキャンペーン

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

ポチッとしてもらえると嬉しいですグラサンハート
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 

フォローしてね