ご覧いただきありがとうございますルンルン
なめたけですきのこ

 

みなさんのいいね・訪問

励みになっていますキラキラ


アラサーブルー音符夫婦二人暮らし

節約・料理・美容に興味ありハート

 

 


必要なものだけ・無理をしない


懸賞応募を心がけながら

日々奮闘中です爆  笑

 

 

 

今回もモニター品レビューです。

 

 

 

クローバーヒト型セラミド配合のスキンケアを愛用している

クローバー濃厚な塗り心地のクリームが好き

クローバーお肌の水分不足が気になる

 

 

こんな方におすすめなエイジングケアクリームを紹介しますウインク

 

 

 

 

 

 

キラキラしろ彩 セラミドリッチクリーム

 

 

 

スキンケア成分セラミドの中でもヒト型セラミドという種類のセラミドを配合したスキンケアクリーム
 
『ヒト型セラミド』はお肌にもとから存在するセラミドに構造がとても似ているのでお肌に浸透しやすく、保湿力が高いことでも知られています。
 
 
そんな魅力的な成分が配合されているセラミドリッチクリームは、お肌の専門家である皮膚科医の91.8%が使い続けたいという驚きのアンケート結果が出たそう。
 
お肌のことを知り尽くした皮膚科医の先生にも人気の商品だから、敏感肌でも安心して使えますね口笛
 

 

バリア機能を高めて理想のお肌に

 

ヒト型セラミド以外にも

赤薔薇マリンプラセンタエキス

赤薔薇ヒレハリソウエキス

赤薔薇和漢植物エキス

などの成分を配合。

 

 

美肌効果が期待できるのはもちろん、肌荒れを修復したり正常な状態へ導いてくれる効果も。

 

お肌の状態が正常に戻れば自然と肌トラブルが起こりにくいお肌になるので、セラミドリッチクリームのエイジングケア効果を更に実感しやすくなっていきますよルンルン

 

 

その他の成分はこちら

下矢印

 

 

 

角質層まで浸透しやすい『ラメラ構造100%』

『ラメラ構造』とは水分と油分が交互に並んだお肌の理想的な構造のこと。

 

セラミドリッチクリームの美容成分を同じ並びにしたことで、もともと浸透しやすい成分がさらにお肌に浸透ルンルン

 

角質層まで成分を素早く浸透させてくれるので、しっとり感を長く保ってくれます

 

 

 

 

使用した感想

洗顔後、他社の化粧水を使用したお肌に使用しました。
 
スパチュラ付きなので最後まで清潔な状態で使い続けられます照れ
 
 
かなりこってり、リッチな塗り心地のクリーム。
 
使用量の目安は付属のスパチュラで1cmくらいで乾燥が気になる場合は少し多めに使うのがいいそうです。
 
 
顔の中心から外に向けて塗り拡げて、お肌にさら染み込むようにハンドプレスして終了!
 
 
かなり濃厚なクリームだったのでベタつきが残るかな?と思っていましたが、塗り終わってしばらくしたら気にならなくなりました。
 
 
夜寝る前に塗ったので翌朝鏡でお肌を見てみるといつもよりお肌がふっくらしてハリがあるような・・・
 
 
最近暑すぎてエアコンをガンガンに効かせてたのでインナードライ肌になっていたのかお肌の調子がいまいちだったんですが、セラミドリッチクリームのおかげで潤いが戻ってきてくれたみたいです照れ

 

 

朝メイク前にも使ってみましたが夜と同じ量だとかなりしっとりした仕上がりになってしまうので、メイク前には少しだけ少なめにクリームを使うのがよさそうです。

 

 

 

 

お肌のハリ不足・乾燥による小じわが気になる方、ぜひ使ってみてくださいねウインクキラキラ

 

 

 

商品の詳細・購入はこちらから

http://shirosai.shop/product/ceramid-rich-cream/

 

 

 

 

 

 

しろ彩 セラミドリッチクリームコエタスでお試しできましたルンルン

 

 

キラキラコエタスでお試しできたものキラキラ

初体験!乾燥させるフェイスマスク【ベイビーフェイスフェイシャルマスク】

肌にやさしく紫外線防止!ウォータープルーフタイプの日焼け止め【UVプロテクト50】

ヒノキ風呂をお手軽に楽しめる天然素材100%の入浴剤【Hinokiss-ヒノキス-】

 

などなど・・・

 

 

 

 

 

コエタスマイページ
その他今までモニターした商品はこちら上矢印

 

 

コエタス食べ物雑貨のモニター多数!
モニターしたポイントは現金アマゾンギフト券などに変えられますコインたち

 

 

キラキラ懸賞リストキラキラ

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ポチッとしてもらえると嬉しいですグラサンハート
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

フォローしてね