皆さん(^_^)こんばんは
蔵運ママです。
なんだかんだ、慌ただしく今週も終わっちゃいました。 ルノンに今日のコレモにと
蔵運ブースに
お越し頂いたお客様ありがとうございました。
さすがに商品も品薄
補充をしなくちゃーーっ
しかーーーし
イマイチ作る気がしないですが
出店はまだまだありますのでお知らせ(^_^)
18日・19日
滑石ショッピングセンター
長崎マーケットメンバーと出店
10時から16時
23日・24日・25日
住吉チトセピア前にあるお店
Porte des Lions さんにて
長崎マーケットメンバーの
スペシャルイベント(^_^)
10時30分から19時まで
新作を作ってお待ちしてますね〜〜

蔵運ママです。
なんだかんだ、慌ただしく今週も終わっちゃいました。 ルノンに今日のコレモにと
蔵運ブースに
お越し頂いたお客様ありがとうございました。
さすがに商品も品薄
補充をしなくちゃーーっ
しかーーーし
イマイチ作る気がしないですが
出店はまだまだありますのでお知らせ(^_^)
18日・19日
滑石ショッピングセンター
長崎マーケットメンバーと出店
10時から16時
23日・24日・25日
住吉チトセピア前にあるお店
Porte des Lions さんにて
長崎マーケットメンバーの
スペシャルイベント(^_^)
10時30分から19時まで
新作を作ってお待ちしてますね〜〜
