2度目。
スープが変わり燻チャー始まったですと!
次男坊といざ。

チャーシューメンが燻製チャーシューとのこと。
黒バラのりは次回。

至福のスタートビール。

チャーシューツマミがテンション爆上げ。
ただ、ちと固いチャーで。
脂身ウエルカムなところ。
でもちょ~ビール進みます。

チャーシューメン中 固め濃いめ多め
ビュリフォーなお顔。
すげぇ美味そうです。

うずらは家系で食べるの初かも!?
箸休めになるでしょう。

壎チャー。
程よい感じの燻製感。
しっかりもいいけどこのレベルもいいぞ!
スープとで堪らんチャーシューに。
うーん、次回はさらに増したいかも。

うずら頼んで良かった!
どこのタイミングで食べても最高なトッピング。

スープ。
前回はさっぱり大人しい感想。
今回は攻めてきますなぁ。
濃いめ多めもあったかも知れませんがこれ好き。
やっぱりしっかり家系スープが自分は嬉しい。
多分通っちゃうなぁ。

これ出来ちゃうし♪
マヨビームがデブのハートをガッチリキャッチ。
この丼は間違いない。
セルフライスを大盛2杯で我慢。

食べやすい長さの麺。
スープの絡みMAX。
ズバズバっと幸せなすすり。
気持ちいい。うめぇ。

こりゃ美味いっすなぁ。
ごちそうさまでした。