富士丸大好きコーチ陣と定期訪問。

発泡酒500mlは必須アイテム。

ツマミが堪らなく美味い。
ラーメン来るまでの至福タイム。
アブラドレッシングが堪らんです。

ラーメン半分 
ちょい野菜ニンニク多めちょいアブラ
+野菜増し+ブタカスアブラ+生たまご

最近野菜増しにちょい野菜を頼んでしまう。
本当クタ野菜が好きすぎる。
スープといただくとこれまた堪らない。
ビールの格別なツマミなんです。

見事な標高。
富士丸マウンテン。
崩していきます。

今日はちょっとパンチを弱く感じた。
でも美味いスープ。

ボギボギ麺。
アブラ絡めていただいてパーフェクト。
噛んで広がる香り。
続けさまにスープを飲む。
この全ての調和が唯一無二。

ステーキ豚。
コショウでいただくはじめての味わい。
アカボシマシマシさんのYOUTUBE 動画で見て。
これがすごい美味い食べ方!
味変にもなっていつもよりも楽にペロリと。

ブタカスアブラで麺をいただく。
脳内とろけるぐらい美味い...。

何十年食べ続けても消えない中毒性。
いつも通りもう食べたい。
また間隔あけずに行っちゃいそう。

いやぁ~こりゃ美味いっすなぁ~。
ごちそうさまでした。