名店。
家族で川栄さんへ。
鰻ぃぃぃぃ~!な高揚感。

キリンブラウンマイスター生。
くぅ~ファーストに痺れる美味さ。

お通しも柔らかくてウマ。
ビールに堪らんっす。

とりわさ(笹身)
これはあれば必須のツマミかと。
半生の笹身。
柔らかく程よい噛みごたえ。
酒酒ホイホイ♪もっともっと♪

八海山お燗で。
やっぱり日本酒美味しいなと。

ぎんなん串
食べ過ぎ注意とネットで見ました。
柔らかいお塩でいただく銀杏。
でも食べ過ぎたくなる美味さっすな。

白レバテキ(低温調理)
レバ好き、生好きには堪らないツマミ。
熱燗が口の中でさらにとかしてくれるなぁ。
もぅ幸せなんです。

さっぱり、鶏もつ煮込み
うんさっぱりいただける。
黄身がたっぷりでボリュームGood。
優しいスープ。
お酒の恋人。

鶏皮タレ。
間違いない。
お酒のアテに間違いない。
タレが最高です。

お得3種盛り(肝、ひれ、尾の身)
あぁヨダレじゅるじゅるな3本。

迎えるには十分な日本酒を。
鶴齢 雪男 本醸造の冷酒。
甘味控えめのキリリかな。
鰻串が口の中で踊っちゃう。
いい酒だぁ。

肝吸いを松茸の土瓶蒸しにチェンジ。
香りよし。スープよし。
堪らんすっよ!

〆の重。
随分グレード高い鰻でして。
ホロホロ柔らかい鰻。
間違いないタレで香ばしく焼かれた鰻。
ガッツいて雪男をグビリ。
贅沢しちゃいました。

妻に感謝!
おちびもお付き合いありがとう!

いやぁ~こりゃ美味いっすなぁ~!
ごちそうさまでした。