お久しぶりで~す

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

1ページ完結、漫画「なめさん」どうぞ

 

IMG_20200301_113426-864x1301.jpg

 

中学生の時に実際にあったお話です…

 

メチャメチャ怖かった・・・・🤔

 

あのお兄さんカッコいいな~って見ていたら…

 

何メンチきってんだー!!

 

って凄まれたんですよ😢

 

で…

 

友達の家に行って話をしていたら…

 

ガラガラガラー

 

って帰ってきたのが…

 

さっき絡んできた人・・・・🤔

 

お兄さんだったんか~~い😲

 

いや~世間は狭いっすね…

 

って怖すぎたし

(T_T)

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして

 

コロナウイルス憎し・・・

 

普段、お気楽に過ごしていた私も普段どうりの生活の出来ないもどかしさ

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

そんな私にある一報が…

 

コンテストに入賞されました

 

って

 

そんなの出したっけ・・・・🤔

 

あっああ~~🤔

 

出したのはいいけどグロい絵を描いて出したあのコンテストか~

 

後でホームページを見たらみんな萌え萌えな絵を描いてたからあきらめてやつだ~~

 

って受賞ーー😲

 

まさか意外な展開…

 

で受賞式に行ってきました…

 

やっぱりみんなデジタルで描いた萌え萌えな絵ばっかり🤔

 

何を思ったのか私は妖怪画で勝負してしまったんです😲

 

やっぱり浮きますな~~

 

なんて言ったって私は昔ながらの手書き・・・・🤔

 

そして色鉛筆で色を塗っていたのだ💦

 

アナログ人間を代表して受賞してまいりました・・・・🤔

 

だから何だとお思いのあなた・・・

 

やっぱりアナログの絵はいいんですよ😊

 

授賞式の様子はまた後日…

 

 

 

 

話は変わりまして

 

娘ちゃんに春用ジャケットを作ったので紹介😊

 

DSC_3142-960x540.JPG

 

この間のスカートの残りの生地だ😲

 

まぁいいじゃないですか…

 

スカジャンを作っちゃいま~す

 

DSC_3145-960x540.JPG

 

和柄のスカジャンでーす😊

 

でも何か足らないなぁ🤔

 

DSC_3153-960x540.JPG

 

手作りのワッペンを付けて完成です😊

 

う~~ん可愛いなぁ😊

 

 

コロナのせいで心苦しくなりますが…

 

負けないぞ~~!!

(; ・`д・´)

 

またね~('ω')ノ