こんにちは~

 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

1ページ完結、漫画「なめさん」どうぞ

 

IMG_20200204_120141-864x1332.jpg

 

外食に何を食べに行くのか・・・・🤔

 

私が行きたい店は…

 

牛丼、ハンバーガー、カレー、寿司、焼き肉、ラーメン、トンカツ

 

まぁ…ほとんど家族に却下されるんですよ…

(;´・ω・)

 

女性はお洒落な食べ物が好きなんだなぁ

 

でも…お洒落な店って…

 

量が男性向けじゃない場合がほとんど…

 

お洒落な店…

 

ご飯とみそ汁おかわり無料にしてくれないかなぁ…

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして

 

な~んかこう…

 

いい絵が描きたいなー

(;´・ω・)

 

って、なめさんいつも漫画を描いてるでしょ?

 

違うんですよ・・・・🤔

 

なんて言うかもっと自由に何にもとらわれない絵を描きたくなったんですよ・・・・🤔

 

って言う事で描いています…

 

私は水木しげる先生の事を敬愛しております…

 

私も妖怪が大好きなんですよ…

 

水木先生も鳥山石英の妖怪画を参考にされて絵を描かれていました…

 

じゃあ私は水木先生の妖怪画を参考にさせていただきますね…

 

DSC_2885-960x540.JPG

 

ガシャドクロは外せないですよねー

 

DSC_2886-960x540.JPG

 

水木先生と言ったら…

 

鬼太郎!!

 

DSC_2890-960x540.JPG

 

わーい😊

 

いっぱい描けましたー😊

 

でもまだ清書をしてないしね・・・・🤔

 

まだまだ、完成には程遠い…

(;´Д`)

 

って言う事で…お絵かきに時間がかかるため…

 

すみませんが…

 

明日はブログを休みますね・・・・🤔

 

もうちょっと描きたいっす😊

 

またねー('ω')ノ