こんばんは~

 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

あたたかいコメント本当に励みになります😊

 

DSC_2846-540x960.JPG

 

おやっ?今日はいつもと違いますな・・・・🤔

 

はい・・・・

 

今日はブログはお休みの予定だったんですが・・・・🤔

 

ワイドショーを見ていて感じたことがあったので…

 

一言申したく参上しました!!

 

有名芸能人の不倫事件…

(;´・ω・)

 

悲しいですよね…

 

ファンや今まで応援してくれた仲間や家族を巻き込んでの裏切りですね・・・・🤔

 

何故、なめさんが一言申したいと言いますと…

 

なめさんは家族の支えとブロガーさんたちの支えによって生きていられるからです…

 

芸能人も同じだと思います…

 

周りの皆様の支えで生かされているのにそれに気が付かないなんて・・・・🤔

 

私は体を壊してからというもの何度もブラックな世界に引き込まれそうになりました…

 

家族がいたから今があります

 

結婚観

 

人それぞれだと思います

 

ずっと付き合って結婚された方や、インスピレーションを感じて結婚される方もいらっしゃいます

 

でも…

 

なぜ結婚したかというと…

 

お互いが幸せになるためではないのでしょうか?

 

やっぱり家族がいるってハッピーだし、家族の為なら火の中、水の中でもヘッチャラです

 

何故裏切るのか・・・・🤔

 

家族以上に大切な人が出来たから??

 

まったく理解が出来ませんな…

 

自分が大好きな家族に嘘をつくことが…

 

そんな事が出来る人は最早、人ではありませんな…

 

一時の快楽に負けてしまう様な人は結婚などしないで一生、一人で生きて行けばいいのにな

 

私は絶対家族を裏切ったり出来ないので理解不能なことに困惑です…

 

みんなが幸せにハッピーになれる世の中になればいいな…

 

その為には自分がまじめに生きて行けばいい…