こんにちは~

 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

1ページ完結、漫画「なめさん」どうぞ

 

IMG_20200117_134229-864x1340.jpg

 

奥さんにはいつも助けていただいて感謝の言葉しかありません

 

ありがたいですが…

 

私も早く元気になって、社会復帰をするのが目標です

 

今は奥さんのサポートを全力でしています

 

復帰した時に奥さんには楽をしてもらいたいです

 

頑張るぞっ

(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

話は変わりまして

 

日曜日の夕方…

 

お昼寝から起きた娘ちゃんの顔が真っ赤に…

 

熱を測ってみると…

 

38.6℃

 

あっちゃ~~~💦

 

辛そうにする娘ちゃん💦

 

可哀そうに…

 

1日、寝て様子を観察しましたが熱はあまり下がっていません😢

 

病院へGO

 

溶連菌などの疑いもあるんで菌の検査をしてもらいました

 

結果・・・・

 

りんご病じゃないかっ?

 

じゃないかっ?て何だろう・・・・🤔

 

DSC_2804-960x540.JPG

 

りんご病って熱が出ないんじゃないのか?

 

治療法もなくて薬も出なかったんですが…

 

顔も赤くなってないし…

 

ただの風邪だったんじゃないかなぁ🤔

 

まぁ感染症じゃなかったんで一安心でした😊

 

帰りに…

 

DSC_2802-960x540.JPG

 

娘ちゃん、パンを爆食いしていました😊

 

お腹が減っていたのね…

 

その食べっぷりを見てもう大丈夫だと確信しました😊

 

今日も元気に保育園に行けて一安心です😊

 

結局、りんご病って何なんだろう?

(;´・ω・)

 

皆様も冬なので感染症にはお気を付けになってください

 

また明日~('ω')ノ