メリークリスマス

(^_-)-☆

 

こんにちは~

 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

1ページ完結、漫画「なめさん」どうぞ

 

IMG_20191223_094216-864x1349.jpg

 

今日はクリスマスってことでちょっとメルヘンなお話です😊

 

とうとう来ましたね~~😊

 

大人はウキウキ

 

子供はギガギガ

 

とにかく楽しい日ですよね~😊

 

我が家でもパーティーをしました

 

クリスマスの料理・・・・

 

定番ならチキンピザかなぁ・・・・

 

でも毎年毎年こればっかりだなぁ

 

今年は指向を変えまして家族参加型の料理にしよう!!

 

ってことでいろいろ考えたんですが・・・・

 

サンドイッチパーティーに決定しました😊

 

何故なら……🤔

 

簡単、安上がり、美味しい

 

DSC_2639-960x540.JPG

 

家族3人でセコセコ作りました😊

 

でもこれじゃあね……🤔

 

可愛く盛り付けないと……🤔

 

DSC_2640-960x540.JPG

 

私の秘蔵のお皿、これを出すか・・・・

 

以前、イタリアで買ったお気に入り😊

 

さあ盛り付けも終わりました😊

 

でも・・・・テーブルが少し寂しいな・・・・

 

DSC_2647-540x960.JPG

 

可愛いお花を飾ってと・・・・

 

さぁパーティーの開幕だ~

 

DSC_2642-960x540.JPG

 

誕生日が近い日にある娘ちゃん・・・・

 

ケーキはもう飽きてました😲

 

そんな娘ちゃんに用意したのが

 

DSC_2646-960x540.JPG

 

カップサンタさん💛

 

喜んで食べてたな~😊

 

皆さんはどのようにクリスマスを過ごされましたか?

 

すべての人が幸せに過ごせるように祈っています

 

サンタクロースになられた方お疲れさまでした

 

年末まであとわずか・・・・

 

がんばろ~

 

また明日~('ω')ノ