こんにちは~

 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

1ページ完結、漫画「なめさん」どうぞ

 

IMG_20191219_200755.jpg

 

月曜日なので・・・・内容の無いゆる~い感じで・・・・

 

って!!

 

DSC_2603-960x540.JPG

 

これ……🤔

 

キン肉ドライバーだ😲

 

そういえば以前……🤔

 

DSC_2604-960x540.JPG

 

キン肉バスターしてたっ😲

 

今後も奥さんの必殺技に注目!!

 

 

 

 

話は変わりまして

 

先日、娘ちゃんの誕生日が無事に終了しました😊

 

誕生日ケーキを自分たちで作ったので紹介しますね😊

 

DSC_2564-960x540.JPG

 

最初に作っておたスポンジにイチゴのスライスを挟んでデコレーションしていきます😊

 

はっきり言ってこの時点でケーキの味は決まっています!!

 

ケーキの味を決めるポイント

 

スポンジの柔らかさ

 

スポンジに塗るシロップ

 

生クリームのきめ細かさと甘さ

 

中に入れる果物

 

これさえ気を付ければ美味しいケーキが作れるんですよね~😊

 

 

DSC_2567-960x540.JPG

 

おおっ娘ちゃんが楽しそうにデコレーションしてる(笑)

 

DSC_2570-960x540.JPG

 

可愛く出来たね😊

 

おやっ?まだ何か作ってる……🤔

 

DSC_2569-960x540.JPG

 

イチゴでサンタさんを作ってる~

 

かっかわいい・・・・

( *´艸`)

 

DSC_2574-960x540.JPG

 

おいしかったな~~😊

 

ポイントさえ押さえれば意外と簡単に作れちゃうのでクリスマスケーキを自作してみてはいかがでしょう?

 

また明日~('ω')ノ