こんにちは~

 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

1ページ完結、漫画「なめさん」どうぞ

 

IMG_20191220_135804-864x1359.jpg

 

以前、描いた漫画のリメイクです😊

 

物騒な世の中になって来ましたね🤔

 

他の人を疑わないといけないなんて嫌ですが・・・・

 

我が子守るためには仕方ないいですよね⤵

 

でも・・・・防犯ブザーを持ってる子供の横を通るときは不審者に間違われないかドキドキするのはなんでだろう🤔

 

平和な世界にならないかな~

(;´・ω・)

 

 

 

 

 

話は変わりまして

 

これだけブログというものをやっておきながら、今更感もあるのですが……🤔

 

皆さんには、もう知ってるわ!!ってツッコまれてもしょうがない紹介をしますね😊

 

100均のキャン★ドゥで見つけた商品がこちら

 

DSC_2611-960x540.JPG

 

皆さん知っていましたか??

 

写真を撮るときに下に敷くシート

 

こんな物があるなんて……🤔全然知らなかった……🤔もしかして他のブロガーさんは当然知っていて使っていないのは私だけでは……🤔

 

なんて疑心暗鬼になってました(笑)

 

DSC_2612-960x540.JPG

説明書をよく読んでと・・・・

 

早速使ってみました😊

 

DSC_2623-960x540.JPG

DSC_2624-960x540.JPG

DSC_2625-960x540.JPG

DSC_2628-960x540.JPG

DSC_2627-960x540.JPG

DSC_2626-960x540.JPG

DSC_2629-960x540.JPG

 

うお~~

 

凄い立体感がある😲物が可愛く撮れる・・・・😲

 

知らなかったけど、これは使えるアイテムだな🤔

 

捕捉・・・・なめさんボールは娘ちゃんと一緒に作った泥団子に落書きをしたものです💛

 

このシート、コッソリと使っていこっと

( *´艸`)

 

では早速・・・・昨日イオンモールでもらったアナ雪2のキーホルダーを紹介していきますね😊

 

DSC_2614-960x540.JPG

 

タダで配っていました😊

 

以前、スタンプラリーに参加したんですが、その台紙と引き換えました😊

 

肝心の中身は・・・・?

 

DSC_2615-960x540.JPG

 

か・・・・かわいい😊

 

でも裏が残念・・・・

 

DSC_2631-960x540.JPG

 

ちょっとね・・・・

 

ってキャン★ドゥで買ったこの素晴らしいシートを見せたかっただけでした😊

 

また明日~('ω')ノ