こんにちは~

 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

1ページ完結、漫画「なめさん」どうぞ

 

IMG_20191220_112338-864x1326.jpg

 

恥ずかしい瞬間っ!!

 

結構ありますよね~

 

人前で転んだり・・・・

 

話している相手の名前を間違えてしまったり・・・・

 

子供の頃に母親だとついていった人が実は違う人で変な顔をされた時はショックだったなぁ

 

先日、前から歩いてくる人が手を振ってきたので振り返したら後ろの人に振っていたのだ・・・・

 

紛らわしいから街中で軽々しく手を振るんじゃないっ

(; ・`д・´)

 

とか思いながら・・・・

 

恥ずかし~~

(〃ノωノ)

 

ってなりました

 

穴があったら入りたいとはこの事だわ

( ;∀;)

 

皆さんも気を付けてね~~

 

 

 

 

 

話は変わりまして

 

この間の大根猫に味を占めて新作に挑戦することにしました😊

 

でも何を作ろう……🤔

 

DSC_2592-960x540.JPG

 

まずは卵焼きを焼きまして・・・・

 

まぁ・・・・冬だし雪だるまで良くない?

 

安易だけど・・・・簡単だし・・・・

 

で作った結果・・・・

 

DSC_2593-960x540.JPG

 

なんか、オラオラしてるー💦

 

全然可愛くないよ~

(;´Д`)

 

DSC_2594-960x540.JPG

 

オラオラの雪だるま・・・

 

命名・・・・

 

オラオラフ

 

って……🤔

 

いいのか?なめさん?

 

まぁOKでしょっ😊

 

そんなこんなで食卓に並べたら、娘ちゃんと奥さんに3秒で食べられてしまったオラオラフなのであった・・・・

 

(; ・`д・´)

 

ではまた明日~('ω')ノ