こんにちは~

 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

1ページ完結、漫画「なめさん」どうぞ

 

IMG_20191218_135216-864x1345.jpg

 

昨日、事件が起こりました💦

 

スーパーで買い物をしているわずか10分間の間に・・・・

 

傘を盗まれてたんです~

( ;∀;)

 

盗んだ犯人につぐ・・

 

何かしらの不幸に見舞われてしまえっ

 

(; ・`д・´)

 

 

 

 

話は変わりまして

 

娘ちゃんが誕生日プレゼントに欲したもの・・・・

 

それは……🤔

 

パズル

 

まぁ子供用のあの板に乗ってるやつでいいか🤔

 

と思っていたのに・・・・

 

現物を見にいって欲しくなってしまったのが・・・・

 

DSC_2588-540x960.JPG

 

これです……🤔

 

でもこれって、もうちょっとお姉さんになってからやるのでは🤔

 

まぁ欲しい物をあげるか・・・・

 

さっそく作ってみよ~

 

って娘ちゃん生まれて初めてのパズルに困惑しているぞ・・・・

 

ピースとピースを横からつけようとしている

 

違うっ上からかぽってはめるんだ・・・・

 

DSC_2559-960x540.JPG

 

ふぅ大分できてきたな・・・・

 

DSC_2560-960x540.JPG

 

最後の1ピースをはめてと・・・・

 

完成~~!!

 

DSC_2589-540x960.JPG

 

やっぱり1時間以上かかった・・・・

 

そして大分、手伝った…

 

でもこれも経験です

 

初めての事は難しいけど何でも自分から経験していって成長していってね

 

結論・・・・

 

幼児に限界を作ってしまうのはの方だな

 

やれば出来る!!

 

(; ・`д・´)

 

また明日~('ω')ノ