こんにちは~

 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

1ページ完結、漫画「なめさん」どうぞ

 

IMG_20191216_111529-864x1345.jpg

 

たこ焼きパーティー楽しいですよね~

 

でも・・・・

 

小さいお子様がいらっしゃる方はタコを飲み込んで窒息する危険性があるので注意ですよ!!

 

ということで我が家では大人はタコを使いますが娘ちゃんはチーズやらエビやらを入れて楽しんでおります😊

 

一番人気ソーセージです

 

ソーセージは本当にお勧めします😊

 

DSC_2517-960x540.JPG

 

DSC_2518-960x540.JPG

 

見た目はタコ焼きなのに……

 

初めて食べた人はビックリしますが

 

ほとんどの人がたこ焼きよりも美味しい!!と言います😊

 

皆さんの家でのたこ焼きパーティーの変わり種はなんでしょうか?

 

試したことがない方は試してみてください😊

 

お勧めですよ

 

( *´艸`)

 

 

 

 

 

話は変わりまして

 

娘ちゃんとモスバーガーに行ったんですが……🤔

 

私はそんなにお腹が減ってなくて娘ちゃんが食べ終わるのを待っていました

 

小さい子供の為に塗り絵が置いてある……🤔

 

暇だし……ちょっとやってみよっと

 

DSC_2555-960x540.JPG

 

雪の景色の塗り絵って……🤔

 

白ばっかりになるな~

 

できたー娘ちゃん見てくれよ~って見せてみたら・・・・

 

苦笑い……🤔

 

その絵がこちら・・・・

 

DSC_2556-960x540.JPG

 

いろいろツッコミどころがあると思いますが・・・・

 

私は良く描けてると思います😊

 

賛否両論・・・・

 

苦情は受け付けませんよー

 

(; ・`д・´)

 

また明日~('ω')ノ