こんにちは~

 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

1ページ完結、漫画「なめさん」どうぞ

 

IMG_20191213_132645-540x829.jpg

 

静電気の季節ですね~

 

今は100均で静電気から守ってくれるキーホルダーなどが売っていて愛用しています😊

 

ばちっってなったときのあの感じ・・・・

 

ビックリするし嫌ですよね~

 

セルフ給油でガソリンを注ぐ人は特に気を付けて下さいね!!

 

(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

話は変わりまして

 

娘ちゃんの誕生日が近づいてきました😊

 

ということで今日は飾りつけを考えたいと思います!!

 

100均でいいものを見つけましたよ!!

 

DSC_2530-960x540.JPG

 

中にキラキラが入った風船です😲

 

説明書を読んでみよう😊

 

なになに……🤔

 

そのまま口で膨らますと窒息します・・・・

 

窒息します

 

窒息となっ

 

(゚Д゚;)

 

空気入れも100均で買いました

 

さすがに窒息はちょっと・・・・ねぇ🤔

 

さっそくやってみよ~

 

DSC_2531-960x540.JPG

 

しゅっぽんしゅっぽん💛

 

出来ました~

 

DSC_2533-960x540.JPG

 

どうですか?なかなか可愛いですよね😊

 

これを大量増殖させて・・・・と

 

DSC_2539-540x960.JPG

 

うお~😊

 

娘ちゃん喜びそうだな!!

 

でも10個作るのに30分以上かかったぞ……🤔

 

本番の前日に用意した方がいいかもしれません

 

予想以上にばえるので皆さんも試してみてね!!

 

また明日~('ω')ノ