こんにちは~

 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

1ページ完結、漫画「なめさん」どうぞ

 

IMG_20191212_120935-864x1349.jpg

 

公園にいる・・・・

 

結構、狂暴なんですよね🤔

 

以前、娘ちゃんが軽い気持ちで食べていたお菓子を一かけらあげたところ・・・・

 

大量に増殖・・・・

 

囲まれる・・・・

 

攻撃されて・・・・

 

結果・・・・

 

泣く(´;ω;`)ウッ…

 

皆さん、犠牲者を出さないためにも公園にいる鳩にむやみに餌をあげるのはやめた方がいいと思います

 

娘ちゃんは鳩恐怖症になってしまいました

 

 

 

 

 

話は変わりまして

 

冷食のドリアってクオリティー高いっすよね😊

 

DSC_2519-960x540.JPG

 

安いし美味いし楽・・・・

 

そんな冷食に挑戦状を叩きつけてやりました!!

 

DSC_2513-960x540.JPG

 

まずはグラタンソースを作りまして・・・・

 

次はご飯の準備😊

 

DSC_2514-960x540.JPG

 

隠し味にターメリック!!

DSC_2515-960x540.JPG

 

バターライスを作ったら薄くスライスして火を通しておいたジャガイモをライスの上に敷いていって・・・・

 

DSC_2516-960x540.JPG

 

カレーソースをかけまして・・・・

DSC_2517-960x540.JPG

 

この上に作っておいたグラタンソースをかけて、チーズもたっぷりのせてと・・・・

 

DSC_2518-960x540.JPG

 

オーブンで15分焼いたら・・・・

 

完成!!

 

さあ早速、娘ちゃんに判定してもらいましょう😊

 

DSC_2521-960x540.JPG

 

どっちが美味しんだい??

 

さぁ・・・・さぁ・・・・

 

判定

 

両方美味しいよ・・・・

 

くぅ~~

 

引き分けか~

 

次は絶対勝ってやるぜ!!

 

また明日から週末ですよ!!

 

また明日~('ω')ノ