こんにちは~

 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

1ページ完結、漫画「なめさん」どうぞ

 

IMG_20191209_151746-864x1355.jpg

 

病気をしてからというもの・・・・奥さんには感謝の言葉しかありません

 

いつも優しくしてもらって

 

助けてくれて

 

本当にありがとうございます

 

1日でも早く復帰したいのですが・・・・

 

「なめさんの体が1番だから」

 

こんな優しい言葉をかけてくれます

 

甘えてばかりでは駄目ですね

 

自分なりに社会にかかわりが持てるように頑張りたいです

 

 

 

 

 

話は変わりまして

 

ポーチを作り過ぎていたことに最近気が付きました💦

 

最初に作り始めたきっかけは・・・・

 

娘ちゃんのオムツ入れでした

 

DSC_2515-960x540.JPG

 

以前、紹介したものです

 

アップリケで豚ちゃんと娘ちゃんを付けたキュートなヤツです

 

いや~これで完全にはまってしまったなぁ

 

それからというもの・・・・可愛い布を見るとつい・・・・

 

DSC_2516-960x540.JPG

DSC_2517-960x540.JPG

DSC_2518-960x540.JPG

DSC_2519-960x540.JPG

DSC_2520-960x540.JPG

DSC_2521-960x540.JPG

DSC_2514-960x540.JPG

 

なめさん・・・・

 

作り過ぎでは・・・・💦

 

ポーチ屋さんにでもなる気かい💦

 

いやいや・・・・これでもいくつか人にあげてるんだぜ・・・・

 

だって作るの楽しいんだもん

 

DSC_2522-960x540.JPG

 

ほら、中だって防水仕様なんだぜ!!

 

でも・・・・当分、ポーチ禁止ですな💦

 

なめさん今度は何にはまるんだろう?

 

明日は明日の風が吹く!!

 

ではまた明日~('ω')ノ